ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

みえてるの?

「電話占い」ってしてみました♪

霊視?霊感?

生年月日も不要……

色々検索しまくり、評判の良い、人気の先生を探す。

初回2000円分とか3000円分サービスがあるので、それを利用。

人気の先生はそれなりにお高いです。

あまり課金をする気はないので、10分15分程で終了。


もちろんエス太郎とのこと聞きました。

お互い既婚者だけどお付き合いしている。

彼の気持ちなど。

聞かれたことは、名前のみ。

少し沈黙。そして、私がエス太郎といる時の気持ち、エス太郎の気持ちを言い当てた。

私に関しては、まさにその通りだった。

相性ががピッタリすぎるくらい合ってること。感性が同じ、ツーカー。

エス太郎の私への気持ちも想像以上のものだった。とても思ってくれてる。

奥さんとのこともみる?って聞かれ、、はい… 。

怖かったけど、、仲悪いわけじゃないのは、知っていたから、腹をくくる。←大袈裟(^_^;)

名前はわかる?

知らないです。

あっ大丈夫です~

「うん。そーだね、普通の夫婦、ケンカもするし、、普通だね。情だけだね…

恋愛感情はない。情だね。」


まあ、20年以上夫婦やってたら、

どこの夫婦もそんなもんだろうな。

私だって、ドウキョニンは好きじゃないけど、

情はあるつもり。


何か注意した方がいいこととかありますか?


大丈夫。このままの感じで。

あなたが、冷静な面があるから、大丈夫。




15分弱で終了した。


私として、いい事ばり言われた感じ。

少し自信になった。

それにしても、名前だけ聞いて…

みえてしまうものなのかな。


エス太郎のホントのところなんて、

分からないけど、こんな事で

気持ちが軽くなった。