ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

本能のまま 続き

前回の記事の

エス太郎の反応は、


全然焦らず。

軽くあしらわれる😒


「少しは焦ってよ」


「仕事って分かってんだから、焦るわけない」




「ちぇーーー!

本能のままに生きられたらなぁ」


と言えば


「そんな人ばかりだったら日本はダメな国になります!笑」


と言われ



さて、

バカなことを言ってないで、お仕事に戻るね😉

では、エス太郎も頑張ってーー!

ゆうがきゃうかも……ってドキドキしながらね~」



「わかったわかった笑

ドキドキしながら仕事するね!

ゆうも後半頑張るんだよ!」




本能のままに……

不倫をしてる時点で、本能のまま、

本能のままとまではいかなくても、

好きになってはいけない人、

そういう人と恋に落ちる。

間違った恋愛だという認識はあっても、

人を好きになることは理屈じゃないから、

自分の心の声に耳を傾けて、

思った通り、感じたままに行動することは、

本能のままに行動してる。



人生に疑問。あれ?なんか違う?

って気がついた時、本能のままに、

正直になって、やり直してみたり、

好きなように生きることは、

そんなに悪いことじゃない。