ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ひとつになる

最近、、

エス太郎が

イケナイ。

ナカオレ。


こういう時に、

どういう態度が正解なのかよく分からないけど、無言でギューって…

ちょっと続いたから、落ち込んだりするのかな?とか思ったりして、

気にしてないよ😉ってニコニコ笑顔にしてみたり。

私のせいかな?とか思ったり。


私ばかり、気持ちよくなって…😅


エス太郎にも気持ちよくイッテホシイ。

けど、

私は何がなんでもセックスしたいとか思わない。でもイチャイチャはしたい。

複雑だ。




到着メールで


「不甲斐ない…」

って


「でも楽しかったから良し!」

って


なんかね、

いつも明るくポジティブなエス太郎だけど、

落ちてんだろなぁ〜



返信少し考えちゃった。



イケナイのは寂しい気持ちはあるけど、

エス太郎とひとつになってる時は、

本当に幸せな気持ちなんですよね。


愛撫をたくさんしてくれて、

私をイカせてくれることも愛情を感じるけど、エス太郎のものが私の中に入ってくる。

あの感覚は幸せそのもの。


ってことで


「お疲れ様~

私も幸せな時間だったよ♪

それでもエス太郎とひとつになる時は

本当に幸せな気持ちになる♡

2人きりでいられる時間は本当に本当に楽しい♪

今日もありがとう~」



「そう思ってくれて、

ちょっとホッとした(^_^;)」

って返信きた。


やっぱり気にしてたんだ…




これからセックスする度に、


また…なったら…って思わないで欲しい。



ナカオレしたりイケナかったりした時に


気にしないで!とか言うのもね……😔

デリケートな問題。




黙って、抱きつこう……