ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

脳~トレ

最近、

脳の衰えを

めちゃくちゃ感じる。



名前が本当に出てこない(^_^;)

お店の名前

芸能人、曲のタイトル、ドラマのタイトル

などなど…


スマホに頼り過ぎて、

なんでもすぐ検索。


エス太郎との会話でも

「あの人」「アレでしょ」

「何だったっけ?」

「言ったよね?」「そうだっけ?」


もう。こんな感じ😅


つい最近も、次の約束をしてて、

待ち合わせ場所の候補がいくつか出て、

最終的結果の認識がお互い違った…

認識というか、記憶違い?

当日確認のやり取りしてて、

あれ?そうだっけ?ってなって…

私は自信満々だったけど、

エス太郎に、決定はしてなかったじゃん?って言われて、、

正直、自分の記憶に自信なくて(^_^;)

本当にヤバいかしらと…



思い出せないことを、スマホにたより、ストレスフリーだったけど、

今はなるべく、頑張って自分の脳をウニウニ動かすようにしてる。



ちょっと近い将来、恐ろしいことにならないように、努力しなければ!