ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

癒し合い


抱きしめてきた♡




いつもの待ち合わせ場所で車に乗り込む



お疲れ様〜

😅😅

お互い含み笑い。


私の頬にゆるーー〜いパンチしてきた😅


うーんどういう心境だったのか……

なになに?って聞いたけど、

笑ってた。



どこか路駐してお話して…2時間くらい?

なのかな……って思ってたら


いつものお部屋へ♡


お部屋でご飯食べて

お風呂入って

ベットでゴロゴロ。

バックハグされながらテレビ見て

振り返って、エス太郎をギューって

エス太郎もギューって

安堵してる。


ムギュっーーー

(๑ˇ3ˇ๑)

エス太郎がたくさん奉仕?笑

してくれるので、すっかり気持ちよくなり……

2回ほどイかせてもらい♡

ちょっとこれ以上は……

気持ちよくなり過ぎて、脳がどっかいっちゃいそうで…引き戻した😅こわっ……


その後も抱きしめ合いながらゴロン。

何をするわけでもなく、

目を瞑ってるエス太郎

大好き♡愛おしい♡って思いながら見つめて、幸せ♡

お話したり、イチャイチャしたり。

ゆっくり寝かしてあげたいけど、

時間も気になって…


コーヒー飲もっか

ってコーヒーいれてくれて


時計をチラり

いつもなら、あと1時間はゆっくりできる時間帯……そろそろかな?と思い


時間大丈夫?



うん…コーヒー飲んだら行こうか……



私としては期待してないぶん大満足♪




メッセージのやりとりってホント難しい時ある。深読みしがち。勝手にヒステリー。

男の人?てか、エス太郎は私が想像するような深い意味は考えてない。

そのまま。

私は考えすぎてしまう。

裏を読もうとする。

悪い癖。