ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

冷静に! 深呼吸〜


 会うのやめよ



ついさっきまで思ってた。



気遣い?

優しさってなんでしょう…?


「瀬名さん、いい人だけど、いい人で優しいけど、いろんな人に優しくて、いろんな人ちょっとずつ傷つけてるんですよね」


[ロングバケーション](キムタクドラマ)のセリフ。


エス太郎も優しい

けど、私をちょっと傷つける。

もちろん故意にではないけど。


会うのやめようと思った理由は、

「エス太郎が疲れてるら」


 「疲れてるからやめよう……」とは

言わない。

けど、少し思わせる。。

一応気を使って「今日はやめておこうか」って大人対応。

そんなの無視して会う話を続行したら??

どうするんだろ……

さすがに自分から言い出すのかな。


「疲れてる」にかぶせて、次男くんが卒業式だから遅くまでいられないかも…とか言い出すし😤


そんなの先週分かってたよね?


って言ったら


正直忘れてた(^_^;)

って……



最近ずっと忙しかった。

やっと少し落ち着くから会えるって思ったけど想像以上に体力、精神的にも疲れてる。と。

けど、

今日やめておこう……は言わない。

自分では言わない…

けど、

「月曜日でもいい?」

って言い方。



もう、色々な思いがグルグル。

無理にあっても楽しくない。

エス太郎の言い方も気に入らない。

泣けてくる…


私に言わせる。

迷ってる時は。

本当に無理な時は、はっきり言う人。

迷ってる時は相手次第……


私は勝手に妄想、想像するしかない。

会いたくない?


イラッとして

色々モヤモヤした事を

送り付けようかと思って、

深呼吸(*´д`)スーハースーハー


こういう時は、ネガティブ思考になりがち。

エス太郎の心を勝手に読み取ろうとしてる……

あくまで想像なのに…落ちる😔

どうせ どうせ…ってなる。


今までの私は、イヤミ、ホンネ、の言葉を送りつけたと思う。実際打ち込んで消してうちこんで…消す。



ポジティブな方の本音

「エス太郎が弱ってる時そばに居たいなぁって思っちゃう……

エス太郎はそんな気力もないのにね(><)」

「肉体的にも精神的にも、

ゆっくり休めるといいね!

卒業式に誕生日でお祝いで疲れも吹っ飛ぶかも…笑」


ごめんね〜みたいな感じの返信かと思ってるから、開くのも気が乗らなかったけど、


「けど、ちょっとだけでも一緒にいたいって思ってる…」



「ゆうが良ければだけど。

こっちまで時間掛けて大変だけど。

大変だからちょっとだけなんて言いにくいけど…」


「ちょっとだけムギューってゆうにしてもらいたい…」



良かった〜😆

ある意味作戦成功♪




抱きしめに行ってきます🥰