ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

自信はどこから?

ただの普通のおじさんだよ?


スタイルも別に…


どこからどうみてもポチャだし

イケメンじゃないし



スタイル良くて、オシャレで

いかにもね、不倫しそう〜

浮気しそう〜

みたいな人っているよね?

けど、、

全然そんな感じしない。たぶん。

いや、絶対……笑

これ!悪口?😅


なのになのになのに

めちゃくちゃ自信家?!

自分大好き♡ポジティブ


を、心がけてる!


そう、

だから、私にはキラキラして見える。


私の好き好きが溢れ過ぎてるから、

不安になることもないんだろうけど(^_^;)



ネガティブなこと言わない。


メッセージのやりとりも、

私みたいに不機嫌だったり、ご機嫌ななめ、

なんてない。←これは女子に限りますね(^_^;)


明るくて、

いつも笑顔。


もちろん疲れてる時もある。



エス太郎のそういう姿勢は魅力的。


自信もってる人ってイケメンじゃないのに、

カッコよく見えるんだなぁー!

エス太郎LOVEフィルターかかり過ぎかな😅




で、私は自信ない…

けどけど、私だって一応気をつけてる。

間もなく50になるけど、、

化粧ができない……苦手な私だけど、

髪型、服装は気をつかってる…つもり(^_^;)


少しは不安になったり、心配しなよ!

って思う😗



でもね、エス太郎のおかげで

自分の事好きになれてるかな。


出逢ったころ、ドウキョニンのせいで、

「私なんか……何もできない」

私なんか……って思考…

エス太郎が変えてくれた。


本当に感謝😊



それにしても、

あの自信は

どこからくるんだろ…🙄