ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

わからない

恋愛はそれなりにしてきたつもり。

あくまでもつもり…


長続きはした事がなく、


エス太郎が最長。


ちゃんと向き合ったことがなかったかもしれない。


「不倫」て形で恋愛するなんて。


いま、ちょっと、ちょっと壁にぶつかってる気がしてる。

こういう時どうしたらいいのか、

ちゃんと恋愛してこなかったから、わからない😅


エス太郎は仕事がハード、寝落ち以外はマメに連絡してくれるし、週1たまーに週2会えてるし、会った時は愛をたっぷりくれるし。

コロナ禍で思うようにお出かけできないとかは、あるけど、、会えてるからね(^_^;)



エス太郎は?

大丈夫?

あきてない?

楽しんでる?


不安?

不安に思うことなんてないのになぁ。


自分が飽きっぽい性格なのに、

エス太郎の事は飽きない、、

ずっと好き。むしろ増加傾向にある(^_^;)

普通の恋愛じゃないから?


あまり考えずに素直に楽しめばいいのだけど。。。