ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

女子力upへの道

皆さんのブログを拝見して、

「美 」意識の高さに、感心しております。

さすが恋愛してる方たちは違う!


結婚して26で長女30で次女

それから子育てしながらも……

自分なりにオシャレ?

にはしてたつもり。今思えば…??ですが。

髪は束ねて、スッピンメガネ。

子供が小学生、中学生になった頃、働き始めて、少し気を使うように……

いまだに変わらない、変われないのが、メイクなんです……めんどくさがり屋というのが根本にあって眉毛整え程度、ビューラーでまつ毛クルン、口紅……程度。笑。顔の作りが濃いめなので、まっ!いっか😄って過ごしてきた。

娘2人。有難い?厳しい目があるので、変だよ?!とかハッキリ言いますので😅

メイクしてもらったり…笑

メイク道具も借りまくりです。服も借りたり、おさがりもらったり←どんだけ〜🤭


で、エス太郎と出逢ってから、オシャレ心が加速するわけですが……

新しい服が欲しくなる。

ヘアスタイル、髪をクルクルしてみたり←これも娘の(^_^;)。メイク。ネイル。

が!

しかし!

かんじんのエス太郎!!

興味無……なぜかバックには反応する。

昔からバック持ちで数だけはあるから、取っかえ引っ変え持っていくので、さすがに気がつく。

記念日とか誕生日とか特別な時に、

一応バッチリメイクで頑張った。笑。

のに…気づいてんのか、気づいてないのか……

ある日の記念日に自分から

「ねえ、今日、顔違くない?(^_^;)」

って聞いたら

「あ、今日お化粧してんなぁって思ったよ😊」

気がついたら言えーーー😂


髪型なんかもスルー

で、髪切ってないのに

「髪切った?!」とか言ってみたり……😑


改めて聞いてみた。


結論

そのままで良い。特にバッチリメイクして欲しいとかない。髪の毛もショートでもロングでも。ボサボサじゃなければ……😅


ふーーん。


エス太郎は私の足をなでなで触って

スベスベ肌だって喜んでる。

肌のお手入れはマメにしようかな。


でも、やっぱり綺麗でいたい気持ちはあるから、エス太郎のためにっていうより、

自分のために頑張ろ〜。

マスク必須のご時世。スッピンでもわかんなくない??!とか、ついついサボりがちだけど😅

これからも皆さんのブログ参考にさせていただきます😉


でも、ファンデ塗ってると、思いっきり

ムギュっーできなくない??

って気になってる(^^)