ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

危機管理

たまーに、

思い出話で盛り上がる。


あの時さぁ〜


こうだった、あーだった

😅😄😁🤭😤😆😂😣😢😒😗😘🤣



メール、LINE、ふたりの(スケジュール管理)、カップルアプリ。写真。

消してません……消せません……。

「消すべき」だとは思ってますが、

私たちは「甘い」「弱い」んだと思います…

だから、この関係がやめられない。


もちろん、見つからない努力?はしてます。


ふたりの   のアプリが終了するということで、整理をしてた。データを移行できないので、チャットのやり取りなんかスクショしたりしてたから、また思い出話で盛り上がった😊


付き合って1年目くらいがいちばん情緒不安定。泣いてばっかり。

送ってもらって車から降りられず、

寂しくて、離れたくなくて、ワンワン泣いた😭私が落ち着くまで、、


そんな話をしたついで、、

ついででもないけど、

口に出して言ったことがなかった心情を、

言ってみた。

「エス太郎のクールさ?冷静なとこ?

が嫌で、寂しかった」

とりあえず否定する?と思ったら

うんうん。頷いて、わかってるよ。って

顔をして、

「2人で一緒にグズグズしてたら、帰れないでしょ!どっちかが冷静でいないとね!

付き合い始めは俺が 、ゆう。ゆう。ってなってた時、

お前は冷静だったよね(^_^;)」


奥さんにちょっと怪しまれてるかも…

って、会う回数減らしてみたり、

車の走行距離を気にして、お迎えなくしてみたり…送りの距離を減らしてみたり…

どれも、これも、続かなかった😅


関係を続けるため、

「無理はしない」そこは、やはり重要。

たくさん会いたいし、たくさん連絡して欲しい。長い時間一緒にいたい。

けど、関係を続けるため、

休みの日は家族と。家ではスマホを触らない。でも、できる時はしてくれる。

奥さんが寝るのを待って、私にメッセージを送る。待ってる間に寝落ち…なんて、しょっちゅうだけど😅

できる時はしてくれてるって思えるから、

我慢。頑張るぞーって思える。

ダメな時はダメだけど、(どっちだよ(^_^;))だいぶ強くなったと思う。強くなったと言うより、エス太郎の事を、信頼できるようになったのかな。


思い出話をしたい私たちは、

危機管理がなってないけど、

壊れたら、一気に消えてしまうかもだけど、


あーでもない、こーでもない、と、

言いながら

もちろん思い出したくない出来事も、

ひっくるめて大切にしていたいけど。

 いつか消さないといけない日がくるけどね。

頭の中に、体の中に記憶装置があればいいな。と、しょうもないことを思いながら、


危機管理は大切です!😊

(色んな意味で!)


※なんて、呑気に記事を書いてたら、、

Android端末の一部のユーザーに不具合。

その一部にエス太郎が当選😭

このニュースを知る前に、LINEをいじってしまい……履歴が全消去😱

パソコンには残ってるみたいだけど……

ホント、当たり前、大丈夫なんてない!って

改めて実感……アナログがいちばん安心。

連絡出来なくなったら……いやだ。

エス太郎の電話番号は手帳にメモしておかないと……