ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

大好きだよ♡

単純な私



会えば


抱きしめられれば


キスをすれば


みつめ合えれば





どうでもいい!!

何をグチグチ考えてたの?



私ばっかり大好き

私ばっかり会いたい

私ばっかり寂しい



会えば、私ばっかりじゃないって思える

メッセージでもなく

電話でもなく

目を見て話せばわかる


仕事中は仕事しながら

休みの日は家族の目をぬすんで

だから業務連絡みたいに素っ気ないと

悲しくなるけど、

心はそうじゃないんだ。



会えば

エス太郎も寂しがりや

エス太郎も会いたい

って感じられる




「好き?」


「好きだよ」

「ゆう…」って

顔を近づけて、(ちゃんと言うよ)って心の声が聴こえる。

両手で私の顔をギュ

「ゆう、

大好きだよ❤😊」


😆🥰🤤


「私も大好き❤」




こうやって

不安になったり、

安心したり、

こんなことの繰り返し。


これでいい

進めるところまで行ってみよ。