ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

寄り添うココロ

ドタキャン

少ない方だと思うけど、

数の問題じゃなくて

ドタキャンは嫌です

どんな理由でも



昨夜のお迎えドタキャン



「これから向かうね〜」って内容と思われる時間帯のエス太郎から通知のみ確認。

それから到着メールまではない。

無いはずなのに

15分ほど過ぎた頃から

ブー〜、

ブー〜

ブー〜ブー〜


会えるの楽しみにしながら、

帰り支度をしていた。のに、

通知の多さに……

嫌な予感しかなく、、

それでも、たまーに、

遅れる時に、今〇〇〜ってお知らせしてくれる事も……

に、しても、多い……(><)

ドキドキしながらアプリを開く。


🐹

「ゆう!

ごめん!

なんか車から変な音がする!

しかもタイヤの所から!

不安なんでちょっと行けない(^_^;)」


「エイプリルフールじゃなくて冗談抜きです…」


何かあったら嫌なんで…。


会社に人がまだいて、送ってもらう。


という内容のものだった。




えーーーーーー!


ガッカリ😣

うぇーーーん!

会えるの楽しみにしてたのに〜

でも理由が理由だし……

今週は1度会ってるけど……

今日も会いたかったなぁ

「行けない(^_^;)」←この顔文字が気に食わない!!😅

とか、一気に色んなことが頭をグルグル。

返信……

冷静にね、私にしてはオトナ対応


🐰 「お疲れ様〜

それは、こわいね……

承知しました。

残念だけど、また今度ね!!

気をつけて帰ってね〜」



🐹「ごめんよー!

マジふざけんな!って感じ!


ゆう、歩きになっちゃったね…… 」



あ…そうだった

歩きだ😔いつもは🚴。


寂しい気持ちを引きずり、

テンション⤵︎⤵︎⤵︎

気持ちを上げたい!!

次の約束を催促した


あくまでも予定。

車がなければ、お迎えはむりなんで。


で、とりあえず約束はしてくれた。

それだけでも気持ちが違う。



それでも、少しネガティブ。

ホントは一緒にいる時間帯

家族と……って思うと

ズーーーン😥


帰宅して、

ひとり時間になったらしく


私の気持ちもは回復していたところに

「ごめんね」と「がっかり」

だったとメッセージ。

何度も謝られ、、

だいぶ気持ちは上がる。


そして会話が途切れる……


落ちやがったな……😑


でも大丈夫!!

こういう落ち方は、さほど気にならない。。



「俺が悪いわけじゃないから」

じゃなく、

ごめんねと、エス太郎も残念だった気持ちが

伝わった。



お互い相手の気持ちに寄り添えた

そんな出来事