ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

余った……残り物には福がある

クッキーシュー

エス太郎の手作りを初めて食べられた♪


それだけで、良かったのに……


話の流れで

知りたくない

エス太郎のthe、家族!

を感じずにはいられなかった😣


エス太郎が話したかったのは、

シューを始めは持っていくの、

無理だなって言ってたけど、

私の分をどのように持ってこられたか

……。言いたかっただけなんだと思うけど、 

その説明をするのに、

家族全員が登場。

一緒にお出かけの話じゃないけどね。

色々偶然が重なり「余った」からゆうに持って行ける♪

って 「明日のおやつに、しよー」って

持ってこられたと……。


エス太郎のシュークリームを食べるのが、

ホントに勿体なくて、勿体ないって言いながら、ホントに美味しくて、美味し、美味しって食べてたら、


「また作ってくるから(^^)

何食べたい?」ってニコニコ。


チーズケーキ


チーズケーキみたいにホールじゃない方が、

いいな。



じゃクッキー


いいね!クッキーならたくさん作って、

持ってきやすいね。

フィナンシェもいいなぁ。


って楽しそう……


お料理も食べてみたいなぁ〜

弁当男子なら持ってきても違和感ないのに。笑。


そうだよね(^_^;)

あっ

でも「余った」ら、それもありかなぁ。




お菓子。

また作ってきてくれるそうです…

私に食べさせたい。から、作る。


「余り」は家族へ……って思おう(^_^;)



「余った」から、食べることができた。


the 家族を感じるエピソードがあったから。

ね!


ポジティブに受け取ろ〜


いや、無理か〜😒


いやいや、ポジティブに😑😑😑