ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

流れを変えよう

先日のドタキャンの原因の


車の異音



翌日、車屋に持っていく途中まで

キュルキュル、キュルキュル

鳴ってたのに、到着する頃、

なりやんだらしく…

駐車場内を走るも、鳴らず

結局、様子見。


で、

この車、会社の車。


エス太郎の車は、3週間くらい前に

駐車場でぶつけられて……

修理中😓


↟↟↟

そして、その少し前

長男くんが運転してて、ぶつけた……

修理にだしてなおってきたばかりだった。



車、気をつけなきゃね!

もらい事故とか……こわいよねって

話してた。



で、

昨日の夕方、エス太郎から連続ブーー

ブーーブーーメッセージ着信音……

今日は約束してないけど、

明後日は会う予定……

キャンセルか?何事だ?

ただ連続メッセージか?

恐る恐る開くと


数枚の写真

ブロック塀が粉々……


隣の家の車が突っ込んできた……

😱😱😱

家の基礎にヒビが……入ってしまって、

簡単な作業では済まなそう……



けが人はないのは幸い。


それにしても

立て続けに、もらい事故。

怖すぎ😣




なんか、いゃな予感。

会うのためらうかな……


色々予定が変わりそうだなぁ😢

明日はキャンセルかなぁ😢

昨日、仕事中に帰ってるし……



私と一緒にいる時に、

何かあれば、、

それは、

大問題だけと、

そんなこと言ったら、

いつでも言える事だし。


ちょっと大人しくしてよう。

とか、言いそうだし……


考えすぎ😅

ネガティブ思考まっしぐら😓



今朝のメッセージでは、

難しい工事になりそうなこと。

あとは、いつもの挨拶。

少しホッとした😅



もう……!!

エス太郎、家族の皆様

お祓いしてきて😅