ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

気持ちがあれば

先日、

映画を観た帰りのこと。


いつものように、送ってくれて、

いつも降ろしてくれるお店の駐車場。




次回の約束をして、

じゃあって言いながら、なかなか降りられない私。


ご飯食べて、映画鑑賞。

私たちが利用する映画館は

SOCIALDISTANCE!!

ひとつ空けて座らされる😥

手を繋げる距離。

鑑賞中ずっと手繋ぎ♪



車で運転中も手繋ぎ。



そう、手繋ぎのみ。



レイトショーなので、時間も時間……

(いつもと、変わんないけどね)

イチャイチャする時間はない。

そんなのは、わかってた。


閉店後のファミレス的な店の駐車場なので、

早く出たい気持ちもわかる。


けどさぁ…

ちょっと

ギューっとか、チュっ

くらいしてくれてもいいのに😒

不満!!


早く降りろ!

とは、もちろん言わないけど、

そーゆー空気!



勝手に落ちて…

しぶしぶ降りた。


バイバイ



寂しくて寂しくて泣いた😢


玄関の前で切り替えて。




到着メッセージ


まったりする時間なかったけど、

手は繋げてたから良かった。


みたいな…内容。

手を繋げてたらから良かった……って

何それ何それ何それ😑


返信に

エス太郎が、ギューっとかチューとかしたくなるような女性になりたいなぁ


みたいなメッセージを送ると、


十分素敵だと……

時間も時間だったし、店の駐車場で

なかなか大胆な事はね…😅


という感じ



秒で済みますけど😒


気持ちの問題。

だと思う。


ギューっとかチューとかするよりも、

早く帰らなきゃ

って思ったんだろう……

違うかもしれないけど、

私はそうとった。



次回から、さっさと降りてやろう😤



と、思うのだけど……

会うとダメなんだよね〜

どうなる事やら