ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

私の分



美味しいものを求めて、どこまでも…

どこまでもは、大袈裟だけど、

フットワークの軽いエス太郎。

テレビを見てて、食べたくなって、

息子ちゃんたちを誘って(私も行きたーい)

すぐ出かける。

よく写真も送ってくれる。



パンが大好きなエス太郎。

「高級生食パン」

有名所は、制覇してるんじゃないかな(^_^;)

そして、その日に渡せることが可能な時は、私の分まで買ってきてくれる😊

休みの日にわざわざ届けてくれたり、、

ホントに有難い♪


スイーツも。

仕事で行ったついでだったり。。


デートの時も、

美味しそうなものを見つけると、

「娘たちと食べな!」って買ってくれる。




美味しかったりすると、


「ゆうにも食べさせたい!」


そう思ってくれる。



もちろんね、

家族の分…。



そして

私の分…。



買いに行った時に、

「ゆうの分」って思ってくれるのは、

素直に嬉しい。

娘たちと……って多めに買ってくれる気遣い。



自然と私も

「エス太郎に食べて欲しい、食べさせたいなぁ」って思う。

だけど、

けど、、ちょっと前の話。

都内では、〇〇〇でしか買えない食パン。

私が近くまで行くって話したら

買ってきて欲しい〜って……


食パン……これって奥さんも食べるよね😒😑😒😑心の狭い私。

モヤモヤしてたら、


やっぱり買ってこなくていいよって

遠慮してきた😅

ココロの声聞こえた?笑


どうやら買ったばかりの食パンがまだあった事を思い出したと……


ホッとしてしまった私


ホントに残ってるからなのか、、

家族が食べるものを、ついでとはいえ私に買わせる事を遠慮したのか……



エス太郎の分

なら、いくらでも買っていくけどね😉



それにしても

その時、どきで、「ゆうの分も」と思ってくれる。ありがたい♪