ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

性欲

気にはなりつつ。


私から言うことでもないかな…

と、思っていた。


精力剤?の話が出た…




エス太郎夫婦ベット一緒問題は、

とりあえず、ポイッとほおり投げて😒

お部屋デート♡楽しんできました♪



最近のお部屋デートは、私が気持ち良くなることばかりしてくれる……

エス太郎は??

そして、今回も私ばかり…


ピロートークで

🐰なんかさぁ

たまには、興奮するようなことしてみる?

〇〇ごっこみたいな(^_^;)



ってノープランなのに言ってみた😅


🐹え?どんな😁

🐰えっと、わかんない(^_^;)


🐹最近さぁ

性欲が薄れてきてんのを感じるんだよなぁ😔



🐰私がお色気ムンムン、

ナイスバディだったとしても(^_^;)?


わたしのせいじゃないのね😅?




前は、エッチな動画とか画像とか見る気満々だったのが、それがホントに減ったらしく、、老いを感じると……笑。


🐹精力剤……ってどうなんだろ🙄


この間、知り合いと性欲の話になって、

その人が精力剤を購入し、

勧められたっぽく

少し興味を持ったみたい。



ちょっと怖いよーな……

不安がってたから、

飲んでみたら…笑

って勧めたけど、、

でも、それで私以外と……とか、

考えちゃって、、

だったら性欲が薄れてきたままでいいか(^_^;)

とか、ね!



ベットでくっつきながら、

エス太郎のエス太郎をなんとなくなでなでしてたら、、

急に、挿入〜♡

めちゃくちゃ気持ち良くて😍


あっという間に⤴︎⤴❤



🐹エス太郎のエス太郎の触り方が

気持ち良すぎた(^_^;)



らしい。



触り方を伝授♪され(^_^;)





微妙なお年頃



精力剤……

どうなっちゃうんだろ…

試しに飲んでみて欲しいなぁ

興味津々😊