ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

知らぬが仏

改めて聞くことはなかった。


でもなんとなく感じてた。

寝室が同じ。

そりゃね、夫婦ですから……

普通だよね。


でもさ、ひとつのベットで寝てるなんて




聞いてなーーーい😩😩😩😩😩



てか、

あえて知りたくもなく



知りたくなかった


知らなくてよかったこと


まあね、7人家族なんで


ひとりの寝室なんて贅沢だと思うよ……

寝室同じでも仕方ないよね。

けどさぁ

シングルベット

と、勝手に想像していた。

同じベットに寝てるなんて……


ふぅーーん😟



自分が家庭内別居状態だから……

普通がよくわからない(^_^;)


皆さんどんな感じなんだろう。






エス太郎が既婚者だってこと


配偶者がいること

奥さんがいること

仲悪くないこと


そんなこと分かりきってるけど!



それを感じさせないで欲しくて、

やむを得ず話に出てくる時は、呼び方を変えてもらってるし、、

私たちの会話に極力入れて欲しくない。




息子ちゃんが数日前から体調悪いことは聞いてた。おやすみメッセージで息子ちゃんが体調戻らず、トイレに近い部屋ということで、息子ちゃんと添い寝してると……


だったら、エス太郎が息子ちゃんの寝室で寝たらいいじゃない!

って、単純におもって返信。


🐹向こうがそっちに行きました(^_^;)



ってきた。



この返信見た時、ドキドキ……

え??なに?は?なに?

エス太郎何言っちゃってんの?

その一言でモヤモヤ〜っと誤魔化してたことがハッキリ、クッキリしちゃった😞


それでも否定する言葉が欲しくて


🐰えっ……

一緒のベットなんだ……

そりゃそうよね。

夫婦だもんね


🐹てか、1人になれる部屋はないからねぇ

ジジババがいなくなったら俺は使う!



そんなこと聞いてねぇーーー😒


一緒だけど、ゆうが心配するようなことはないよ!とか、フォローして欲しかったんですけど!!



こわくて聞けなかった寝室問題。

思わぬところから知ることになるなんて。


ため息しかでないわ😤


今日はゴールデンウィーク入る前の

大切なお部屋デート♡なのに…… 





もう!!!😢