ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

別れる理由

理由なんて色々あるんだろう。





よく聞く、

いつか終わりが来る関係




不倫関係だから?



そう?



どんな関係でも終わる時は終わる。


終わらない


終われない


終わりにできない


惰性?


そうじゃない。




嫌いになるの?

気持ちが冷める?


相手の家族への罪悪感から?


自分の家族の罪悪感から?


罪悪感

そんなこと感じてる人は、

そもそも不倫なんてしなさそう…


それより人を好きになる、愛する気持ちが勝るから、苦しいのかな。


(私が罪悪感がないのは、

家族に「嘘」をついてるという感覚がないからだろう。自由に動けるからかな。)




彼に夢中になって、

お花畑で

夢から醒めて、


家族への罪悪感?


私は間違ってました


お別れしましょう


エス太郎からいちばん言われたくない

サヨナラの言葉だな

いちばん傷つく

言ってる本人はいいかも。


正当化してる感じ。




それって、

別れる理由


別れたい理由

理由が欲しいだけみたい




真実は

もっとドロドロしてるんじゃないの?




ラブラブでもなく。

お花畑でもなく。

ちゃんと冷静な自分がいる。




家族を蔑ろにして、私を優先させているなら、

早々と終わりは来るんだろう

俺、何してるんだ?

逆も然り

こんな愛する家族がいるのに。

私、何してるの?って


お互い、お互いの家族を優先してるうえでの、付き合い。

私の場合は娘2人は格別。

エス太郎と比べるなんてできる存在じゃない。

別物。



大切なものはいくつあってもいい。




谷あり山ありの人生。

ドウキョニンとの苦しかったぶん。

エス太郎に出会わせてもらった

感謝の気持ちはいつも忘れない。


矛盾してる

都合がいい


それでよくない?

いいよね!

って堂々と言っちゃおう♪



私とエス太郎がお別れするのは


奥さんにバレた時?


うーん……


私以外の人に心を奪われた時

不倫なのに、



これは、即  サヨナラ。



なんてことを考えつつ



せっかく出会えたんだもの




神様ご褒美をありがとう♪