ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

どんより〜明日晴れるかな

本当に毎日があっという間に過ぎていく。


週一、たまに2回。

○○日に会えるのを楽しみに、

毎日踏ん張って、会って、

楽しい時間は特にあっという間に過ぎる。

そしてまた、、、

の、繰り返し。



もう衣替えか…



気分が乗らない

このドンより天気のせいかな。


いや、朝からエス太郎のメッセージのせい。



寝落ちした←嫌だけど、もう、正直どうでもいい。昔みたいに落ちることはなくなった。



〇〇を買うために〇〇ショッピングモールまで

行ってくる〜←これ、こういうのマジいらん!


エス太郎が買いに行くものについて、

話をしていたから、

エス太郎からしたら自然な流れ。


ひとりで行かないよね……

奥さんに、似合うか見てもらうの??


(๑•́o•̀๑) ↯↯



家族で行くのか、2人で行くのか、



エス太郎にとっては、こんなことで、私が引っかかってるなんて思いもよらないんだろう。




こういうのいらないからー!って

ぶつけようかと思ったけど、

あえてスルーした。

買い物以外の話の返信のみ。


どうかな



てか、一緒にいたらスマホ触らないし、

返信は寝る時かなぁ



日曜日は来ないものだと思ってるから、

いらんけど。



気持ちあげて、仕事がんばろー!



明日会えるし。


日曜日なんて早く過ぎてしまえ!

って思いながら、

今日という日を大切にしなきゃと、

複雑な気持ちだ。



☆以前書いた 桑田さんのLIVEに行く話。

落選しちゃったらしい……

目の前で、残念そうに私に報告。

そーなんだー😔って言いながら、

心の中でチイサナガッツポーズ✊😈

いや、大きくだったかな😁