ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

晴れた☀︎ と、幸せ時間♪



休みの日、奥さんとショッピングモールへお出かけかと思ったけど、、


1人だったっぽい。


確かめたわけじゃないから、わからないけど。



お昼頃には


買ってきた〜ってメッセージきた。



この後少しやり取りできた。


なんか、別にいいや…って思えてる。


一緒だったら、メッセージは出来ないと思うから。このメッセが来たことでの安心感。


一緒だったとしてもメッセージがきた安心感。

単純女です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お部屋デート❤︎


相変わらず幸せな時間だったけど、

ちょっと、気になった事。


性欲が薄れてきたものの、

元気にはなるけど、持続力がなく。

それでも、私を気持ち良くさせたいから、

色々してくれる♡

エス太郎の手✋指☝が気持ち良い。

けど「挿入」は 

「エス太郎くん」じゃないとダメ。

一生懸命、指☝でしてくれるから、

気持ち良いフリしてるけど、全然ダメ。

何気に伝えてみようかな〜

こういう事、言い方が難しい💦


週一ペースで会うけど、セックスは月イチか2回。イチャイチャはするけど、、ちょうどいいペースかな。お部屋代も気になっちゃう。

肌を触れ合うことも大切。

キスだけの日は、寂しい…って思ったりしたけど

2人でゴロゴロ、まったりしてるだけでも

幸せな気持ちになるようなったな♡



今週末にお昼デート❤︎が実現できそう!

2人で計画中♪

夕方にはバイバイだけど、

明るい時間にデートできるのは1年ぶりかな。

充実した1日にしよう🎶