ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

楽しすぎた♪

長いですよー笑😥




昼デート(備忘録)


エス太郎の出勤時間に合わせて

午前8時30分に待ち合わせ♪



午前5時に起床🌞


予定が…

2度寝😆


慌てて準備……

予定していた電車に飛び乗った😅


晴れた🌞😊🌞暑いくらい^_^;


待ち合わせ場所でエス太郎の車で、

目的地周辺へ。

色々回りたいから、車より、徒歩&バスで移動。

ざっくりの場所は決めてたけど、細かくは決めてなかった。けど、エス太郎の頭の中にはプランが、何となく浮かぶのか、、その場その場で決めてるんだけど、スムーズ。


バスで移動中。2人席に座って、私のお尻をゴソゴソ触ってきたりして…可愛い♡

まず、展望台的なところ。バスの終点のはずが、途中までしか行かないバスだった💦

15分くらい歩いて到着‼️

海風が気持ち良い〜

階段でてっぺんまで……手つなぎ、アラフィフ2人、ゼーゼー言いながら😆頑張って登った💪

タワーから見る景色。海がキラキラ🌟してる。

バスの本数がないので、1時間位でバスで移動。

移動しながらお昼決め。エス太郎が候補を考えててくれた♪天ぷら屋さんとお蕎麦屋さん。

どっちも美味しそうー!迷いに迷って……

焼肉!!笑。肉食べたいモードになったエス太郎😅人気のお店を探して、少し並んでた。 

並んでただけあって、めっちゃめっちゃ美味しかった😋満足!


満腹の私たちは、歩いて歩いて消費。


占いへ。


占いの番組を一緒に見てから、1度占ってもらいたいと興味津々のエス太郎^_^;

ちょっと怖かった……変なこと言われたら嫌だし……笑。まあ、軽い感じで行ってみた!

手相と生年月日での占い。

まず、手相。私から……

なんか、ピンとこない^_^;

まず、この先生は私たちが夫婦だと思い込んでる…なので、ご主人に愛されてますね。みたいに言われたけど……( ꒪Д꒪)はっ?

エス太郎も同じく……御家族に愛されてますね〜。だって……

エス太郎はそうかもしれないが。。。

続いて生年月日の占いへ。

まず、私から。何か聞きたいことを聞かれたので、、、「離婚したいんですけど!」いきなり聞いてみた^_^;

夫婦じゃないことも伝えた。笑

動き出すタイミングがいい時期など教えてもらう。生まれてから、この先の運気、性格などなど。こちらの占いは なるほどー!なんで知ってるのー?😲って不思議でした。

エス太郎も……言い当てられまくりで、びつくりしてた^_^;

友達みたいな夫婦だね。って言われてた…


奥さんに不満があっても、争いごとが嫌いなエス太郎は、揉めるくらいなら、我慢した方がマシって思ってる。←その通り‼️

 

占い師さんに何か聞かれて、

「最近全然(奥さんと)話をしてないからわからないな^_^;って言ってた。」


ふーん。(ちょっと嬉しい♪)


私とエス太郎は、合ってるらしい♡


この人(エス太郎)といると楽なのよね!笑

って言われた。←その通り‼️


とにかく当てはまることばかりで、楽しかった♪エス太郎も楽しんでた♪


次はエス太郎オススメのシフォンケーキのお店へ行く途中の神社があったのでで参拝。

「エス太郎と仲良くそばにいられますよーに」


坂道、階段、😫気温も上がってきて🥵

シフォンケーキのお店に到着。

並んでる……

時間もないし💧断念。

同じ通りのお店でお茶しました。



さてさて、そろそろ帰る方向に……

駐車場までひと駅分、おてて繋いで歩いた。



帰りの車は、やっぱり寂しい。

10時間くらいいたのに、あっという間過ぎて……

楽し過ぎて……

本当に楽しかった♡



娘たちもいないし、、いるのはドウキョニンだけ。

まだ家に帰りたくないので、エス太郎の自宅の最寄駅で降ろしてもらった。



エス太郎からの到着メッセージは、

本当に本当に楽しかった!ことと、

最後まで一緒にいられなくてゴメンね……

と、送られてきた。


もう、そんな事言われたら泣きそう(´;ω;`)


最後まで一緒にいられたから、謝らないでって

返信。



手つなぎだけの可愛らしいデート♥️でした!


お金をたくさん使わせてしまったわ……

最後のお茶はだけは、払わせてもらった😅



今週はお迎えと、

やっとやっと7月のエス太郎の誕生日のお祝いが出来る‼️

2人のお気に入りの串焼き屋さんを予約。


会えすぎてて、不安になる^_^;

けど、けど、素直に楽しもう♪



ここまでお読みいただいた方…

ありがとうございます😊