ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ポジティブシンキング

やっと

エス太郎のお誕生日のお祝いができる。

去年も結局10月にできた。

Go to トラベルがあって

HOTELのレストランでお祝いして、私だけ宿泊した。めちゃくちゃ楽しかった思い出♪



今年も結局10月になった。

コロナ禍

緊急事態宣言が解除されたけど、

21時閉店…お酒は20時まで。

その後はお部屋とか、ネカフェでまったりしてもいいなぁと思ってたけど。

お店が21時閉店なのに、、無理だ。

エス太郎は無理だ。。。


そんな話をして、

めちゃくちゃ楽しみにしてたけど……

急降下😭

なんだかなぁ……

3月の私の誕生日以来の飲みデート。

エス太郎のお祝いできるっていう気持ちが先走り…いつもの感覚でいた私。

アホすぎ。


早く帰らないと…


つまんなーい


飲みデートじゃない方が、ゆっくりできる。

って……なんだかなぁ…


エス太郎が悪いわけじゃないし、


この急降下の行き場がなくて、、

仕方ないよね……😒😔😗

かなり落ちてたけど、頑張って、

気持ち切り替えようと頑張った…



エス太郎はネガティブな言葉は言わない。

飲みに行けるだけありがたいと思わなきゃ。

限られた中で楽しもう♪


わかるよ!

わかるけど、浮かれポンチだったから…

時々エス太郎のポジティブが辛い。


私が寂しがるからね…

2人で落ちてもね…って


そうなんだけどね。😔


 じょじょに、気持ちを落ち着かせて

切り替えないと。                  

     

                                                                               美味しい食事

美味しいお酒  で  

お祝い🎂出来れば良いよね♪            



気持ち上げていかな。。。



コロナノバカ         


エスタロウノバカ