ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

4度目のHappybirthday!!!

3ヶ月遅れのエス太郎の誕生日お祝い

今回で4度目。


プレゼントはスマホカバーを、早々に渡していた。本革が馴染んでいい感じになってる♪



新しいお店を探してみたけど、

うーん…ピンとくるものがなく、

エス太郎と相談「○○でいいじゃん♪」

○○は私たちお気に入りの串焼き屋さん。

串焼きとお料理がコースで出てくる素敵なお店です。そんな特別感はないけれど、安定のお店にしました。


エス太郎と私がメールで初めましてって繋がった記念日でもあります。


カウンターで並んで、ビールで

「お誕生日おめでとう♪」って乾杯🥂

ぅんまぁ〜〜い!

私は家飲みしないので、久しぶりのアルコールが身体に染み込む😆

エス太郎も外で飲むのは久しぶり。

「うまい!」ってご機嫌(^^♪


色んなお話をしたけれど、、

記憶がチラチラしてるのですが😅

エス太郎との会話は、なぜ、こんなに楽しいんだろう♪

話が合う話も、合わない話も、

2人でいる空間は心地よい。


お酒もすすんで、トイレにたつ…


わっ……フラっとする^_^;

座ってるとわからない💧

意外とお酒が回ってる……

こんな感覚は久しぶりだ( ̄▽ ̄;)


20時でお酒ラストオーダー

21時過ぎお店を出ました。

もちろん私が全額支払わせてもらった!


あっという間に時間は過ぎる。

楽しい時間は、ホントにあっという間だ。



手を繋いで、駅の方向へ歩く。


早めに帰らないとよね…



「少しだけカラオケ行こうか♪」

ってエス太郎。

「😊」


本人映像の桑田さんの曲ばかりをセレクトして、2人で歌って踊って大盛り上がり♪♪♪

1時間30分くらい。またまたあっという間。

キスだけした。私たち可愛い😆



エス太郎の乗る電車を見送る

出発まで1、2分

「じゃあね👋

今度は来週の火曜日か水曜日で」


扉が閉まる

窓から手を振るエス太郎


23時30分


寂しい…


乗る電車のホームに移動


エス太郎からメッセージ


いつものパターンなら

お礼を言い合って、お互いの駅に着いた報告。

家に着く報告。



開かない。。。なんでかな…



何?なんの抵抗?笑

酔っ払い。

開く元気がない?開いても返信する元気がない?


未読無視



続く