ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

心配して。。。

飲みデートの場所はお互いの家の最寄り駅からちょうど中間地点。それぞれ線も違う。エス太郎の方が本数が少ないから、私が見送る。


ばいばーい!電車が動き出す。

見えなくなる頃、エス太郎からピコ〜ん


既読つける元気なかった。


電車に乗る


ボーーっとしてた。



正直、、

この時の感情は?

さみしかった?


心配しろ!

って思ったかも。

➕酔っ払いで、、最悪👎女だ。


自宅の最寄り駅に着いた所で、

通…

とりあえず、既読つける

☆お礼 2通

☆最寄り駅に到着

☆既読にならない……

☆家に着くよ

という感じ。


私もお礼のメッセージを送った。




で、今どこにいるの?



え?

メッセージやり取りしてる……

帰ってきてると思ってないのか( ̄▽ ̄;)



到着してることを伝えると


🐹

家に着いてたのね!

なんで着いたって言わないのさ!

🐹

酔っ払いさんだから、帰らずフラフラしてるのかと心配したじゃんか!

🐹

もー!

バカー!



3連投!!!


怒られた😅




けど、嬉しかった😢

ゴメンね

心配かけたことは、反省!




お誕生日のお祝いしたかったのよね?

できて幸せな時間だったのよね?


なのに、

わざと心配させるような事をしてしまった事

反省です。