ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

形を変えながら

いつまで、続けるのか

続いていくのか

どうなるのか。


エス太郎と私の関係は


私たちが変わりたくなくても、

周りの環境が変われば、変わっていく、

変えていかないといけない。

それが無理ならお別れしなければならない。


この間話してたのは、

親のこと。

私は今年の夏に父を亡くした。

私とエス太郎の両親は同世代。

いつ、何が起きてもおかしくない年齢。

現在は2人とも元気!みたいだけど、

お迎えデート中に、急に呼ばれたら……

戻るのに40分はかかる。

会社から自宅まで車で15分かからない^_^;

なんて言い訳するか…


今すぐってわけじゃないけど、考えておかないといけないねって、話をした。


まだ具体的にどうするかは話してないけど、


会う頻度、会う場所、時間。

変えていかないといけないな。

会えなくなるのは嫌なので、

お迎えはなしにして、私の休みに私がエス太郎の方へ行って、送りはなしにする。


これしかないかな…🙄


私の休みが、エス太郎の都合のいい日とは限らないし、、会う頻度は減るだろう。

まあ仕方ないな…💦



歳を重ねるごとに、状況は変わる。

人生何があるか分からないから、

あとどれ位一緒にいられるのかも、分からない。2人の意思とは別でお別れしないといけない時が来るかもしれない。

だからこそ、今を大切にしたい。

会える時は会いたい。


まだ繋がっていたいから

できる努力はする。



色々な変化をお互い受け入れなが、

お互いが必要でなくなるまで、

大切に

大切に、エス太郎との時間を過ごしていきたい。