ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

都合のいい女です

🐹「ゆう

明日じゃなくて今日会える?」



エス太郎とお昼食べた?

なんてことのないやり取り途中

急に聞いてきた。


私は今日明日連休。

明日会う約束してた。



時間を見ると15時30分……

行けなくはない。

行けなくはないが、問題は「白髪」笑

明日、会う前に染めに行くつもりでいた……

生え際、分け目……とりあえず一時的なやつで染めとく?

いやいや、その前に何故今日なのか…

理由が知りたかった。

また家族のことで、忘れてた用事があったのか、仕事絡みか。いつものエス太郎なら、理由がこうだから、変更出来るか?って聞く……

なんだろ……

暇人だけど、何時でも何処でもヒョイヒョイ都合のいい奴じゃないぞ!って

とりあえず、理由を聞いてから決めようって思って、聞いてみた。


🐰「あら、どうしたの?」



🐹

「いや、なんか疲れちゃって…

ゆうに甘えたい気分…」


意外すぎる答え😲


確かに昨日も大変そうだった。

時間に追われる忙しさという感じではなく、

精神的に。


🐰「そういう事なら、喜んで❤️」




と、返事はしたものの、まず、白髪問題!

駅前の白髪染めだけしてるくれるところ、

当日はいつも空いてない。

が、ちょうどいい時間帯が空いてた😅

即予約。



バタバタ準備して、無事エス太郎に会いに行けた!


お部屋で幸せな時間を過ごして、

ホントにあっという間。



仕事で何かあった?

聞こうとおもったけど、やめた。

私に話を聞いて欲しいわけじゃないと思ったから。

私とこうしてる時間は、

何もかもから逃げて、

私とセックスして、バカな会話をする。


一時的な快楽かもしれないけど、

エス太郎には、それが必要だったんだろう。



到着メッセ


🐹「無事到着~!

今日は無理言ってごめんね…

沢山ムギューしてくれてありがとう!

明日からまた元気に頑張れる!」



おやすみ〜と

🐹「いつもありがと♪」



このメッセで


少しは役に立てたのかなって思うと、

私も嬉しい♡



私への感謝の気持がちゃんと伝わるから、

急な事でも、なんとかしてあげたいって思う。


私が急にそうなっても、

エス太郎はできる時は努力をしてくれるから。



やっぱり、今日も大好きだって思わせてくれる。