ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

変わらぬ想い

思い出話をする



はじめてのドライブ


デート2回目



後半になると

会話の中に


「お部屋でゴロゴロしたいね」


「ゆっくりしたいね」


とか言い出してたエス太郎



私はホントに意味がわからなくて、


🙄🙄🙄


テキトーに返事して誤魔化してた記憶。


そろそろって車に乗って


帰るのかなぁって思ってたら




🏩の駐車場🅿️へ到着




ん?🙄


え?🙂


え??😲😲



ちょっちょっちょっちょっ……💦


この時、エス太郎とどんな会話が繰り広げられたか、記憶はないけれど、エス太郎曰く

🐰「あ、あ、あなたとーーーー?、?😅」

って言ってたらしく😂

そんな失礼なことを、言ってない!!笑

と、言い返したけど、記憶が全くない🙃


とにかく私は全然そういう気分じゃなかった。

ってか、まだエス太郎に対しての気持ちが、

そこまでなかった。



駐車場で30分くらい  「無理にいいよ……」って

言いながら、お互い粘った🤭


結局エス太郎が諦めたかたち。


キスだけ

チュッってしただけ



その後も

お部屋には行くんだけど、タイミングが悪くて、イチャイチャのみ。


私とエス太郎がひとつになれたのは、

2ヶ月後😆


お部屋に行く前日、

エス太郎がすごく楽しみにしてくれてて、

ホント可愛くて♡




「不倫」だけど、「ひとつ」になるのに2ヶ月かかった。可愛らしい😆私たちです😄



「今じゃ考えらんないけどな…」って

私を触りまくりながら、

ニヤニヤしてるエス太郎。


私が抱きついて、ギューってすると

「ゆうはいつからこんな好き好き〜♡って

なったんだろうな…」😁


エス太郎は?どう?


「変わらないよ。

今もずっと変わらない……」

ってすごく照れ照れ。


どんな?


「愛おしいよ😊」



うん😊



普段、言ってくれるわけじゃないから、

喜びは、倍増な気がする。




好き同士だから、付き合ってる。

けど、分かっていても言葉で伝え合うって、

大切。

たまーにだから、グッとくる♡キュンとくる。


伝え合うこと、大切にしたい。