ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

コロナってやっかいだ

もう、憂鬱

今から憂鬱


ため息が出る……💧



年末



というか、連休が嫌い😫


エス太郎が28日まで会社行くって言ってたから、、


27日に今年最後のデート出来たらいいなぁ♡

って思ってた。

そう、勝手に思ってただけ



そうしたらさぁ……


〇日と〇日と27日は飲み会になったと……



😩😩😩😩😩


えーーーーー!

ショック😱

もう、なんだよ!(><)


約束もしてないけど、カレンダー見たら、

この日が最後かなって、思わない??

思わないよね…そんな事考えないよね。


誘ってないのに断られた感じ…



その日会いたかった!誘おうと思った〜

って事をメッセしたら、


🐹

「27日は納めだからね(^_^;)

会うのはそもそもちょっと難しかったかな…

28日に会えれば良いんだけど、会えても昼間だなぁ」


28はドウキヨニンの実家で手伝いがあって行かないと行けないから……無理なんじゃ〜ー😭😭😭


🐰「うん。28日が最後だと思ってたから、

27日なら会えるかなって思っただけだから^_^;

28は無理だから大丈夫よ!

ありがとう♪」


🐹「そっか…

そうすると最後に会ってから次回が結構空くね(^_^;)」



だから!!27がちょうどいいって思ったのに。

てか、最後っていつよ!



27に飲み会入った時に、ゆうと会うのは……

いつになるかな……とか、考えないの??

考えないよね😤


現在

あと3回ほど飲み会予定を聞いたけど、

私の仕事の日で良かった!



早々に、クリスマスプレゼント物々交換会の予定は確保しておいたから良かったわ♪



イルミネーションも見に行く予定もいつになるやら…



コロナで、 ご飯食べたり、飲みいったりが出来なくて、コロナのバカヤロー!って思ってたけど、コロナが落ち着いてきて、飲食も自由になってきたら、予定がどんどん入る💧

きっと家族とお出かけも、旅行もあるだろう💧

その点では、コロナありがとう♡って思ってたけど。。。


いまは、物々交換会を楽しみに過ごそう!


にしても、、、ため息(*´・ω・`)=3