ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ダメな2人



エス太郎に聞いてみた。


会えない2人だったら……


実際にはどうするか、わからないけど、


「長続きは難しかったかもな……」



私とエス太郎は1ヶ月以上空いたことがなく…

数ヶ月会えないのは、未知の世界。


案外、いける、気もするのだけど。

会えるのに、会わないという選択肢はないけれど、状況が変われば、会えないことも増えるだろうし。

現実になってみないと、わからないな。


エス太郎は寂しん坊

表に出さないけど、                 

そう、感じてた。

 


私たちが出逢った意味


昔の知り合いでもなく、

元カノ、元カレでもなく、

同僚、上司、部下でもなく、



出会いたくて、見つけた私たち

寂しさや、ストレスを和らげたく、

出逢った私たち



会えてないと、ダメな2人



物理的な距離もちょうどいい



☆会えないから愛が深まって、絆が強くなる


エス太郎の家庭の事情で3週間ほど、

会えず……

電話で声が聞きたいというエス太郎

「早く逢いたいな……」って、

会えなかったからこそ聴けた言葉。

なかなか会えないと、こういういい事もある♡



けど、けど、

やっぱり会えてないとダメな2人なのです。