ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

寝顔で幸せ

2ヶ月ぶりくらいの久しぶりのお部屋デート♥️





お部屋に行く前に、

🐹「ご飯どうする?」って

🐰「お腹すいてるから、なんでも大丈夫!」


車で移動しながら悩む


🐹「〇〇〇もいいなぁ…

けどさ、寄ってる時間がもったいない…

最低でも30分はとられちゃうからな……」

🐹「早くお部屋行きたいよね♡😁

お部屋で頼めばいいね!」


🥰でへっ

うれしっ♡




たくさんたくさん可愛がってもらった♥️



エス太郎は飲み会続きで、

前日も飲み会


ベットでまったりしてると、

「寝ちゃいそう……」

「寝ていいよ(^^)


「枕が変わると寝られないから……」

私を抱き枕にして、


💤💤Zzz


え?( ˙◊˙ )

5分くらい経過


トイレ行きたい


そっと手を離して、抜け出してトイレ


戻る

起きた…

「落ちてた😅」


「全然寝らるじゃん!笑」


私を抱き枕に



💤💤…zzZ


そして再び

落ちた……

完落ち。爆睡。



少し寝かせてあげよう


起きてる私は呼吸が苦しい😅


そっと抜け出して、ソファから

エス太郎の寝姿を眺めて、


寝ちゃってつまんない気持ちと

寝てくれてる安心感


このまま起こさなかったら、爆睡してんだろうなぁ😁起こすのやめようか😈


時間も迫ってきたから、起こす。

🐹「寝ちゃってた😅」

残りの時間、イチャイチャしてくれるかと

思いきや


🐹「シャワー浴びてくる」



えーーーー撃沈😭


エス太郎の(´・ω・`)バカヤロー

と、、

お部屋をあとにしましたとさ😅





来週はクリスマスプレゼント物々交換会

その前に、映画デートやお迎え

その翌週は今年最後のデートでお部屋♡

年始も以前言ってた会社の行事の後、

何とか都合つけて会いにきてくれるみたい♪


全て予定だから、どうなるかわからないけど、

2週間ほど会えなくなるから、

決めてくれることは嬉しい♡

頑張れる💪


けど、来月はエス太郎母が手術、入院という話

なので、バタバタしそうだし、

回数減るよね……

こういう事態も発生しつつ。



会える時は会いたいと思ってくれることは、

有難い😊