ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ここ数年

いや、10年?

熱なんぞ、出さない私が、

(コロナワクチン接種の副反応は除く)


体調を崩して、発熱🤒


仕事帰り、めちゃくちゃ寒い日があって、

体が冷えきって、クシャミばかりして……

もともと寒がり。たくさん着てるのに寒い^_^;

ブルブルブル!


倦怠感…ダル~けど元気!

念の為、一応熱測るか……


39

👀?

えーーー😱‼そんなある? 

2日後にはエス太郎と今年最後のデート♥️


コロナ?

インフルエンザ?


とにかく、病院へ。

熱があることを伝えて、指定された時間に行って、検査。15分程で結果がわかるらしく…

もう、合否を待ってる受験生の気分(><)

デートだけの話で終わらない…

家族、仕事…もうどうしよう💧

陽性ならスマホに連絡





看護師さんがやってきて、

「陰性でしたので、こちらに……😊」


😳😀😯☺️

とりあえず、ひと安心。

風邪薬と解熱剤を処方してもらって帰宅


エス太郎とデートまでは、まる2日


そして、、熱も落ち着いて、

体調も安定して。バッチリ👌


お部屋でまったり、ゆっくりデート♥️

今年最後だし、お弁当持参で行くことに。

エス太郎のリクエストで

キンパとヤムニョンチキン!

それと、わかめスープを作って行きました。

それと、ケーキは買って。


元気になったけど、何となく、気持ち的に、

チューはひかえてた。


お風呂に入ってから、

早速、ご飯☺️

「美味しい!♡」って喜んで食べてくれた♪

私はお料理得意じゃないけど、頑張って作って良かった~♪



そしてお布団へ❤

🐹

「ゆうの足冷た~い^_^;」

エス太郎の足で、私の足を……さわさわ。


確かに……


ギューってして顔と顔

首筋にキス……


🐹「……ゆう……熱くない^_^;?」



え?


🐰「ん?熱くないよ?」




つづく……