ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

帰りたくないなぁ

クリスマスプレゼント物々交換🎁🎅会♪

楽しんで来ました🎶



その日帰る気のない私は、ビジネスホテルにチェックイン!

エス太郎がお迎えに来るまで、

美容院行ったり、ブラブラ。ホテルに戻った頃エス太郎から  これから向かうー!

ってお部屋に来てもらって

物々交換。

飲みに行くお店は、エス太郎の行きつけのBARなので、、物々交換はお部屋で済ませることに。私からは新しいiQOSを。

エス太郎からはブレスレット♡

2人で何がいいか考えて、ブレスレットってことは決めて、あとはエス太郎にお任せでした。

買いに行くチャンスがなかなかないエス太郎が仕事の合間抜け出して、百貨店で買ってきてくれた♪「ネットでも買えるんだけど……ちゃんと見て選びたかったから……」

もう……嬉しいことを言ってくれる!

選んでくれたブレスレットは、本当に素敵で、

選んでくれた事がめちゃくちゃ嬉しかった♪

「エス太郎、つけて!」

ぎこちなくて、なかなかつけられなくて、笑。

それがまた可愛くて😆

それから、BARへ移動。

BARなんだけど、マスターが何でも作ってくれるから、前菜からデザートの好みを伝えてて、

テキトーに出してもらった。どれも、これも、美味しい!

19時30分位から、のみながら、おしゃべりしながら、気がついたら午前1時😅


お部屋にもどって、愛し合って……♡

帰らないといけないエス太郎がボソッと

私を抱きしめながら、


「帰りたくないなぁ」


😲😊「だったら……」まで言ってやめた私。



嬉しかった♡

そんな事滅多に言わない、言ってくれない。


それだけで、離れたくないけど、

帰してあげるよ……っていう気持ちになれる。




ひとり、ブレスレットをみて、ニヤニヤ(*^^*)



はじめから余計な事は考えず、

思い切っきり楽しめた♪

素敵なクリスマスだった。



次回は来週のお部屋デート♥️

今年最後のデートになる……

寂しいけれど、踏ん張ります😢