ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

2022年 デート始め♡

☆あけましておめでとうございます‼️

☆ブログを読んでくださってる方

☆いいね!してくださってる方々

いつもありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


私のお仕事は年中無休なので、大晦日だけ休んでお正月はお仕事して、お仕事始めの?昨日からお休みにして、エス太郎とデートしてきました♥️

エス太郎の休暇中はもちろん会えない&連絡激減💦それでも、

頑張って連絡してくれてたかな^_^;


「もうすぐ会えるよ!」

「あっという間だよ!」


と、エス太郎から言われる度、


「全然もうすぐじゃない」

「ものすごく長く感じる」

と、可愛くない私でした😅



去年約束した通り

会社の新年会の後、会いに来てくれた♡

私の自宅の最寄り駅で飲むことに。



エス太郎に会う前にネイルと白髪染めの予定を詰め込んで、、

白髪染め中にエス太郎から

「これから〇〇駅で乗ったよ〜」

👀😱😲

予想外にちょい早い😅

そこからだと…30分で着いちゃう……

美容院から出られるのが、15分後くらい^_^;

私はそこから更に15分ほどかかる。

遅れても5分くらいかな💦と思いきや、

ブローの最中に店の電話……

すいません…って電話行っちゃった😱

おわた。。。

エス太郎に遅れる連絡して、

駅前でフラフラしててもらうことに。

フラフラすることが苦手なエス太郎…

もう…心配(´・_・`)💧


結局エス太郎到着から25分後に合流♪


KALDIの紙袋をぶら下げてる。

ここで時間潰していたらしい^_^;

「はい!お年賀♪」

紅茶パックやら、〇〇の素やら、ジャムやら…

買ってくれてた(^^)




もう…待たされてるのに^_^;


けど、有難く頂きました!



時間も早いし

新年会でおなかいっぱいだっていうから、

カフェで時間潰しすることに。

遅刻のお詫びにお金払うって言って、

お札出してんのに

Suicaでピってやっちゃうし…

レジで、払う、いいよ!払う!いいよ!

ってちょい恥ずかしやり取り😅



2週間ぶり。

抱きつきたいのを我慢して…笑。

お茶しながら、新年会の話を聞きながら、

2022年の初デートの始まりです。