ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛、育ったかも(^^)②

おはよー!

今日は良い天気で洗濯も気持ち良く干せた?

で!

ゆう、ごめん!

明日15時半から○○○で○○だった😭

俺の予定見ず、ゆうの休みだけ見て話をしてしまった💦



😑

でた!

あっそーですか😑


エス太郎がかけてきた保険で、

私の気持ちは、期待せずの状態

自分でも会えたらいいね!って思ってたから、

そこまで落ちず…


返信カキカキ(′・ω・)φしてたら


🐹

「それか○○○まで一緒に行く?笑」



なぬっ……

そうか、その手があったか😆



行くいく〜〜ってことで、

くっついて行くことに!


直接行けば1時間くらいの所を

わざわざ私の最寄り駅を経由して行くと言って、早めに出てきて、お昼も一緒に♪


一緒について行くだけだと思ってたら、

エス太郎は一緒に帰るつもりだったようで^_^;

嬉しい誤算……もちろん一緒に帰ることに♪


約束の時間まで、公園でお散歩♪

エス太郎は私服。私服はほぼ見ることがない。

昼間もレアなので、写真撮りたーい!

いつもツーショットはアップになりがち^_^;

全身撮りたいから、タイマーでパチリ📸♪



その用事は30分くらいだと思うってことで、

喫茶店でお茶☕️してたら、

1時間くらいかかりそう……ってメッセ。

どこかフラフラしよ〜って

3駅ほど先まで足を伸ばして、ブラり。

お店を見始めちゃってエンジンかかってきたところに、「おわった」ってきた^_^;

もうちょい見たかった😗

何も買わずに慌てて店を出て、エス太郎のもとに…😅


帰りは、今度私が遠回りでエス太郎の家の最寄り駅経由で帰ることにした。

 長距離移動ではないけど、通常運賃+数百円で指定席を利用出来る電車に乗った。あいにく通路を挟んだ席しかなくて😔

どっちにしても、おしゃべりできる感じではない。ビールとおつまみ買って少しだけ旅行気分♪スマホで🍻、おしゃべり♪

隣にいるのに、変な感じ😅

でも、楽しぃ〜♪いい思い出だ!


あっという間に駅に到着……💧


私が乗る路線までお見送ってくれて

「今日は付き合ってくれてありがとう♪」

次の約束をして、バイバイ👋

この瞬間が本当に嫌だ😭

キスもハグもできないけど、

久しぶりに会ったエス太郎は、

やっぱりホッとするし、優しい☺


やっと社会復帰!のエス太郎。

通常の生活に戻れる。

次は私の番かもしれない……

油断は禁物。



上げたり下げられたり、

色んな気持ちになったけど、

思いがけずデートできたこと!

会えるように考えてくれた。


会えない時間

少し愛は育てたられたみたい😁