ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛、育ったかも(^^)

毎日ひと息ついた時に連絡をくれる。

だいたい昼前…


大嫌いな週末も、多めにやり取りできたし。


めちゃくちゃ寂しいとか思わないでいられた。



娘たちと出かけてて、エス太郎ともちょこっとやり取りしてて、帰宅途中にきたメッセージ



○日休みだよね?予定ありか聞いてきた。



色々考えず、


何もないよ〜  って返信。


🐹

「いや

○○○の○○○でも買いに行くかなぁって思って。

ちょっとだけ会いたいなぁって思って。」

*私の家方面で美味しくて有名な○カツ



えっ😳

「会いたい」

それ見た瞬間、何か フッとチカラが抜けた感じで、涙が……😢


いや、娘がいる前で泣くわけにいかない😢

ぐっと耐えた。


自分の中で「会いたい」は封印していた。

状況が状況だから、思わないようにして、

いつもより多いくらいのやり取りを楽しんでた。


けど、やっぱり  会いたい!

気持ちが溢れ出て来る。


もちろん「会いたい」と速攻返信。



家の事も仕事もして、大変で、

余裕なんてないかなぁ…なんて思ってたから。



どうにか言い訳つけて、会おうとしてくれてる。

もう、それだけで嬉しくて♪

エス太郎も同じ気持ちだと、実感する。




濃厚接触者の隔離期間が10日から7日に短縮され、検査では陰性。

けど、車に私を乗せるのは不安があるようで、

車に乗らず、長居はできない

それと、

出かけると知ったら、子どもが着いてきちゃうかもしれない…💧


会いたい気持ち

けど、会えないかもしれない。


私は

もちろん会いたい気持ち。

けど、何よりエス太郎の気持ち

エス太郎から提案してきてくれたこと。

それだけで嬉しかった。


そして

その話をした翌日の朝

🐹

「おはよー!

今日は良い天気で洗濯も気持ち良く干せた?

で!

ゆう、ごめん!

明日15時半から○○○で○○だった😭

俺の予定見ず、ゆうの休みだけ見て話をしてしまった💦」



でたでた😒


😑😑😑😑😑

続く