ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

バイバーイ

バレンタインチョコも渡して、凄く喜んでくれたり、


久しぶりにごはん作って持参して、喜んで食べてくれた。

週2回も会った。のに。

なんだか、最近気持ちの浮き沈み激しいかな。

更年期かな

エス太郎と会ってる時は本当に幸せ時間!


会う前も、会えるまでの期間も、

あと3日、2日、明日!

ってワクワクしてた。けど。

最近ね、デート後の寂しい気持ちが勝ち気味……


今月の後半から来月のあたままで、めちゃくちゃ忙しい😭って

週2だったのが、週1になるだけで、

ちょいテンション⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

週1で充分なのに。

忙しい中時間作ってくれてるのに。

寂しい気持ちなんていらないのに。

もちろんエス太郎の前では、出さない。



昨日の土曜日も休日出勤

私は休みだったから、

ちょこちょこメッセのやりとり。


休日出勤のときはだいたい定時から1時間以内

に帰る。

定時がせまる、、、

20分ほど過ぎた頃


「そろそろ片付ける~」


それだけで寂しくなる。

(おうちで、ご飯が待ってるね!)


なんだか、ひねくれモード


いつも「お疲れ様、気をつけてね!」

って感じのメッセを送る。

昨日はそれ➕

「バイバーイ」って付け加えた。


イジワル。

私もエス太郎も嫌いな言葉。

ワザと。

「さっさと帰りやがれ~!」って気持ちで

付け加えた。

スルーするかな。まあ、いいや…


数分後

到着メッセ


「到着~!

バイバイって言わないで!

バイバイって言葉嫌い…

パイパイなら良いけど笑」



きゅーーーーん

😢

ごめん。エス太郎…

嫌な気持ちにさせた。

それを分かって発した言葉

エス太郎の反応で後悔して…

子供かっ……😔



「おかえり!

うん😢

私も嫌い…なのに🥺

ゴメンなさい(>_<)💦」

「パイパイ」


ここは素直に謝った




「一生懸命に可愛い♪笑

バイバイは無しでね!

じゃあね!

は有り!」


何が可愛いんだか、よくわからんけど💦



情緒不安定ぎみな私です



日曜日

さて、今日はどれだけメッセをくれるでしょうか( ̄▽ ̄;)


私は仕事。

仕事で良かった!

つくづく思う、エス太郎の休日。