ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

支えになる

プライベートで月に1度

とある場所へ行かないといけないエス太郎


☆愛、育ったかも②    の記事


今回もお誘いを受けた😁


そして

前日の夜


「腰痛めた……」


休日の音信不通からの😖



もう……

ということは、キャンセル。


けど、エス太郎からは

「明日よろしくね!」と「おやすみ」


え??


とりあえず、腰を心配してることだけ伝えて

就寝🌙*



翌朝

🐹「おはよー!

今日も良い天気でデート日和♪

……なんだけどね(^_^;)

ちょっと痛いので、電車じゃなく車で行こうと思ってるんだけど良いかな?(^_^;)」


まあ、どっちでもいいけど……

行けるのかぁーー?



延期出来なくもないみたいだけど、

そうすると1ヶ月先になってしまうから、、

多少無理してでも行きたいみたいなので、

お供することに!



エス太郎の会社の最寄り駅で拾ってもらって出発🚗³₃

目的地までドライブ♪

腰が痛い痛い😥と…車の座席はまだいい方みたい。笑い話になると「笑わせんなぁ〜🤣」

痛ててて(>_<)💦

楽しくおしゃべり♪


スムーズに到着!

エス太郎の用事までランチ🍽

腰が辛くて、歩くのもひと苦労。

1番近くにある老舗洋食さんへ


食事を済ませて、エス太郎は目的の場所へ。

その用事が終わるまで…2時間〜くらい。

私はブラブラお出かけ♪


前回、慌てて戻ったので💦今回は余裕をもって戻って待つ。

「終わったよ~」

迎えに行って、杖代わりになって歩く(^^)


疲れきって、はらわた煮えくり返る事あって、

帰りは、エス太郎の話を聞く。

私は話を聞くことしかできない(>_<)💦


家まで送るっていうけど、丁寧にお断り^_^;

それでも、エス太郎の最寄り駅より少し先の駅まで送ってくれた。


次回の約束。

腰の様子で、どうなるか分からないけど、

一応決めてくれた。

「腰が大丈夫だったら○○日、会いたいな…」

珍しい😳会いたいな……

こんな言い方滅多にしない^_^;

しかも4日後^_^;

絶対治ってないと思う💧

絶対無理だと思う💧

期待しないで待とうと思う😅


到着メール

🐹「こちらは無事到着しました~

ゆうは○○線に乗ってるかな?

今日は一緒に来てくれてありがと♪

心と体の支えになってくれてありがとう!

スッゴく助かりました!

気を付けて帰ってね!」



心の支え


イイネ!嬉しかったな(^^)


こちらこそのお礼の返信して


🐹「無事着いた?

スッゴい支えになったよ!

車の中でも愚痴を聞いてくれて。

帰り道は全然楽しい時間じゃなかったよね(^_^;)

考え事も程々にします笑」




私は話を聞くことしかできない🥺

きっと奥さんにも同じ話をするのかな……

奥さんはなんて言うのかな……

具体的な話ができるよね……

とか、余計な事もチラチラ頭をよぎるけど、


まっ!支えになったと言ってくれてるから

良かった!って思うことにしよう😌