ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

どんより天気



久々に落ちた。


到着メールがなかった


それだけ



私は休み。

エス太郎は

夜中までお仕事

忙しいなか、手が空いた時にやり取りをしてくれてた。

🐹そろそろ帰る〜


🐰お疲れ様~気をつけてね!



30分経過

😑😑😑😑😑😑😑😑😑

既読がつかない


🐰もう着いてるよね?


たまに、まだ残業してた人がいて、

雑談していて遅くなった事も…

何かあったかなー。ソワソワ。


もう着いてる^_^;


そろそろ布団に入る

って内容がきた


それ見た瞬間  ブチン😖




そんな時もあるよ

そんなの分かってる

ただただ寂しかった🥺



既読スルーした


このまま寝てしまおう……

そう、思ったけど…

着信音♪


寝ちゃお!



既読



🐹ゆうは入ってる?(布団ということ)


😑


🐹寝た?^_^;


😑



寝ちゃお


もう、エス太郎が落ちた頃


🐰入ってる



それだけ入れて

寝よ


着信音♪

まだ落ちてなかった…


そのまま開かなかった。



朝起きて、

開く


🐹機嫌悪い?

と、いつものおやすみ〜の挨拶だった。



機嫌悪い……

というより寂しい🥺


エス太郎は、どう思ってるんだろう?

こんな事でいちいち機嫌悪いってめんどくさい?

こんな事で寂しいとか、ウザい?


まあ、どう思われても

これが私だからなぁ…


悩んで悩んで


🐰お帰り!遅くまでお疲れ様~


おはよ。

早く帰って休みたかったよね…💦←少し嫌味☠️

今日は、少し寒そうね!

寝不足で大変だと思うけど、踏ん張ってお仕事してね♪

行ってらっしゃいませ(´▽`)ノ




まあ、まあ、普通の

ちょっと硬め?の返信きた。


今夜はお迎え予定……


どんな感じになるかな。



こんな関係だからからの、

私のこだわり

到着メールを忘れてしまった事を責めているわけではなくて、

こんな関係だから、大切にしたいこと

うまく伝えられたらいいな。