ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

敵わない

ちゃんと伝えられず👉👈😔



エス太郎から切り出してきたけど……



🐹ご機嫌斜めだったの?笑


🐹ちゃんと連絡してきなさいよーって感じ?笑



みたいな……



😒😑😒😑


私はうんうん頷いて、



🐰ショックだった!

ショックで立ち直れなかった‼️‼️😗

(大袈裟に言ってみた)


😅🤣🤣😅😅なんでたよー〜(๑´∀`๑)ヶラヶラ


みたいな?



なんか私もどうでも?よくなってて😶



🐹着いて、スマホ見ることも無く

帰ったんだよなー😅


みたいな……



そうですか、そうですかm(*_ _)m





昨夜も会いに来てくれたけど、


「疲れた~」って私の肩に寄りかかってきた。


珍しい……



仕事がハードスケジュール。

それでも会う時間を作ってくれてる。


昨夜の到着メール忘れた事も、許せる瞬間



思わずエス太郎の頭をポンポンしてヨシヨシして、ギューってした。


そして、私の膝枕でゴロンってしてもらった!


頭ナデナデ


ホントに寝ちゃいそう……😪



しばらくして、

おっパイ触りだして(*ºωº)σツンツン

私も気持ちよくなってきて、

イチャイチャタイム♥️





あの優しい

優しすぎる笑顔☺で見つめられたら、

この人には敵わない


ちゃんと話しても

ちゃんと聞いてくれたと思うけど



また、そんな事があった時に

話し合おう。

ガマンすると良くないけど、

自然と受け流せたから大丈夫!



と、ブログを書いていたら、フツフツとモヤッとした感情が……💧

思わず朝メールの返信で、到着メールなかった件を、柔かーい言い方で触れておいた^_^;

あースッキリした😂