ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

テレビ電話❤

楽しかった〜♪



ずっと笑ってる



エス太郎とはじめてテレビ電話!


ビデオ通話っていうのね……😂

LINEのビデオ通話


以前、予告無しに

ビデオ通話でかけてきて、

繋げたら、エス太郎の顔がアップで出てきて、

ビックリして、爆笑して、思わず、ブッチって切ったことあったな^_^;

自分の顔映しながらって、なんか恥ずかしかった。


LINEビデオ通話って背景変えられたり、自分にフィルターかけたり、色々できて、恥ずかしさも無く楽しめた♪


アラフィフのおじ、おばさんがキャッキャ言いながら、はしゃいでしまった🤣



30分ほどの限られた時間しかなかったけど、

会って話してるような感覚にもなり、

普通に電話するより何倍も良かった。

電話って嫌いじゃないけど、表情が見れなくて苦手💧だったりするから。


相変わらず、バカなことばっかりで、甘い言葉はないのだけど、楽しい時間だった♡


来週やっと会える!

けど、昼間デートでイチャイチャなし…

けど、久しぶりのエス太郎を堪能したいと思います♪