ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ココロが狭い

超久しぶりに会えた!


楽しかったぁ♪





けど、

モヤるっていうか……



ため息出ちゃう😞💬っていうか…



エス太郎には考えつかないこと。



普通は何とも思わないことなのかも。




とある場所へエス太郎の私用のお供させてもらってきた!

そのひと駅先に私たちが大好きなパン屋🍞があって、いわゆる高級食パン。

ここでしか買えない。

エス太郎が用事を済ませてる間、私が買ってくることにした。


あくまで、「買っておいてあげるね!」

「買ってあげるね!」じゃない




もちろん

金銭的な問題じゃないです。




エス太郎は私からのお土産として

受け取った。






奥さんも食べるよね😥


はい…ここだけ。




エス太郎は気にせず買ってくれる。





エス太郎は、私がこんな気持ちになってるなんて思いもしないだろう。

日頃のお礼で私が快く支払ったと思ってる。


この思いをぶつけるのもね^_^;なんか違う気がして。



なんかね、どうにもならない思いをブログに吐き出した。




この事は引きずらないで、

今週末やっとお誕生日のお祝いしてもらう♪


このまま何事もなくお誕生日デート出来ますように😊