ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

仮初の家族

私がどハマりしてるアニメ




「SPY×FAMILY」




普段、まったくと言っていいほど、

アニメ、漫画を見ない。

(*子供のころは「なかよし」「ちゃお」

「りぼん」などなど愛読してました。)



人気みたいなので、見てる方も多いかもしれません。


エス太郎は、漫画大好きです♪


過去、色々教えてもらったけれど、


面白いね〜と言いながら、

そこまで、ついていけてなかった😅




そんな私がどハマり。

超超簡単に説明します!


凄腕スパイの黄昏←コードネーム

一週間以内に家族を作り、名門校の懇親会に潜入せよ”。


精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。


だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!

3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。


仮初めの家族になって物語は進みます。



この説明では、全然魅力が伝わらないですが、

とにかく、3人のキャラがたまらなく魅力的です。娘のアーニャには毎回キュンキュンさせられてます♪



そして私は、この仮初の家族というのが、妙にストンと落ちてくる。

本物の家族って何でしょう?

血の繋がり?

恋愛から入る結婚生活。


スパイ、殺し屋、超能力者。

それぞれの事情で巡り会って、出逢って、

偽物の家族になって、

色んな気持ちが、感情がうまれるんだろうな。


色んな形の家族がありますよね。



お互いの利害が一致して、築き上げていく家族。

こんな家族があっても良いなぁ…と思ってしまう。

思わせてくれる漫画だな。


これからの展開が楽しみ♪



エス太郎とこの漫画の話が出来るのも

めちゃくちゃ楽しい♪



薦めてくれたエス太郎に感謝😊