ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

1日デート❤ 前夜

数ヶ月前から、楽しみにしてた

JUJUのLIVE♪デート♥️


何事もなく一緒に行けますように!

当日になっても、そんな事を思いながら。





LIVEの日の予定は、

18時30分開演。

私は休み

エス太郎は

仕事を早めに切り上げて

17時30分開場に間に合うように

エス太郎の最寄駅から一緒に向かって、

LIVE観て、帰りは飲みに行く!

私はビジネス🏨にお泊まり。

というプラン。


待ち合わせの前に、髪の白いものを染める予約を入れた。


デート前日


🐹

「明日なんだけどさ

1時くらいに○○に待ち合わせにしちゃおうかなと。

早退するなら早く行って、向こうで昼飯とかもありかなと。」

「まだハッキリと言えませんが(^_^;)」



😳なんと!



どうするどうする。

早めに会える♪会いたい!

白髪キャンセルはしたくない。

予約アプリをチェックすると時間変更は出来そう……だが、「ハッキリと言えませんが……」

いやいやハッキリしてくれ😑



エス太郎に状況説明

のメッセージを送って


メッセージを開くとしたら、自分が帰る時か、

私の仕事終わり。

返事待ってたら、時間変更出来なくなる。


「予約入れちゃってるから……

予定通りの時間で……」


なんて、カッコつけられない私^_^;

空振りしてもいいや!

ホイホイ予定を変更した。



やっぱり、私の仕事終わりに返信きて


変更した時間を伝えたら、

とりあえず早めに行けるように

頑張る!とのこと。



会えることになれば、

過去一、長時間デート❤かも?

朝からの時って、夕方までだったりするから。



楽しみに♪

何事もなく過ごせますよーに!

期待と不安を胸に


お休みの挨拶♡


をする間もなく

寝落ちしたエス太郎😤



寝る前は速攻返信しないと危険だから、

頑張って7分後の返信虚しく未読…



lll_ _ )



続く