ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

1日デート❤ ランチ

相変わらずの寝落ちからの


翌朝


🐹

「おはようございます!

気持ち良く落ちさせて頂きました!(^_^;)

メールした時は、落ちない自信があったのに…

おかしい…」

から始まる、今日は楽しもうね!メッセージ。



何事もありませんよーに



無事、白髪染めを終えて、スマホチェックすると、ちょうどエス太郎から

「これから駅に向かう」との内容が。

12時30分に待ち合わせ!

昼からデートのスタートです♪



移動の電車内でランチする店を検索する。


腹ペコのふたり


LIVE終わるまで食べられないから、

ガッツリ食べておこう!ってエス太郎^_^;


私たちがあまり選んでこなかった中華に決定!


🍻ビールで乾杯🍻


んまぁーーーい♪


まずはエビチリ

麻婆豆腐

炒飯(取り分けた後の汚い写真💦  ) 

飲茶盛り合わせ


エビチリは

海老がプリプリで美味しく

麻婆豆腐は辛、うまっ、辛、うまっ

汗かきながら楽しんで

炒飯も美味しく、飲茶の黄色はかぼちゃ

緑はほうれん草。味は分からないね😅って言いながら、美味しく頂きました😋



そして

お会計







1万円😱 (ビール含む)

エス太郎が支払ったわけだけど……




めちゃくちゃ高いランチになったね( ̄▽ ̄;)

って、言ったら


🐹それだけ食べてるからね^_^;



ランチメニューにすれば良かったのに、

エス太郎は好きなものを食べたいと言って、

こうなったわけです…


なんだけど、私の金銭感覚だと、

なんか「申し訳ない」と思ってしまう。。。



気を取り直して←私だけ?^_^;


満腹の私たちは、次の目的地まで歩くことに。

暑いけど、風があって心地よい!

おしゃべりしながら30分ほどお散歩した。


続く