ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

1日デート❤後夜 祭?

LIVE終わって、


エス太郎の最寄駅で飲みに。

 

昔よく行ってたという居酒屋さんへ


次のイベントはドライブ♪

色々、案を考えて楽しい時間だったけど

閉店時間が早くなったようで……

1時間ほどで店を出た。


コンビニでお酒とおつまみを買って

(私が支払い←偉そう?笑)

私がお泊りするお部屋で


後夜祭♡

飲みながら、おしゃべり♪

居酒屋さんで話の続き


どこ行こう〜


テーマは決定したので、

それにちなんだ場所

エス太郎がスマホ片手に色々探してる

あーでもない

こーでもない

2人で話してる時間は楽しい♪



今回は私がプランを考えることに。


ベッドでゴロゴロ

ドライブの計画たてながら、

ゴロゴロ〜

チューーー❤

ゴロゴロ〜

イチャイチャ♥️

酔っ払いなので、

勢いで色々 甘いこと  言ってた気がする😅

あんまり覚えてないけど^_^;

幸せ〜♪




そして必ず来る

寂しい……

「そろそろ……」


「嫌だ‼️」


エス太郎にしがみつく


久々に言った。

前はよく嫌だって泣いて困らせてた💧



エス太郎が、ヨシヨシって

頭なでなで

ギューーー♡


仕方なく離れて

エス太郎が帰る支度



次の約束して、


またね!




過去一長いデート❤

終わっちゃったなぁ😢

楽しかったぁ〜

その分の寂しさ、空虚感が襲ってくる。


ブログを書くことで、思い出に浸って、

頭とココロをポジティブにする


次のイベントのことを考える!



いつも後悔すること

ツーショット撮り忘れた😅

ドライブデートでは忘れずに♪


そして、過去一長いと思っていたが、

思い出を辿ると、付き合って1年のクリスマスデート❤で朝から夜中までというのがあった^_^;

しかも土曜日!

「今は土曜日は無理だな^_^;」ってクギさされた!笑

わたし、何も言ってませんけど!!


ちょっと引っかかるのでした✋😅