ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

トム・クルーズに惚れぼれ

映画デート❤


今月2度目ってことで、

エス太郎が支払う!ってきかない!!😒

映画は私が払う約束!

チケット販売機?の所で

押し合いしてる変なおじおば!😂

結局エス太郎が支払う😥




「トップガン マーヴェリック」



トム・クルーズ59歳

カッコよすぎ🤦‍♀️

ハラハラドキドキ

終盤手を握りあっていたけど、

暑い、手汗が……

思わず手を離す私たち😂



「トップガン」観たのは高校生だったかな。

ビデオ借りてみたような?


エス太郎もビデオ借りて、友達と観たか…

ベッドシーンがあるから自室でこっそり見たかも……って😂


MA_1って流行ったよね〜

あのジャケットを男の子達は皆んな着てたなぁ。私もアメカジ好きだったなぁ。

エス太郎は、「イタカジ」だったそう😄

そんな懐かし話。


珍しく

「体鍛えようかな……」

だって🤣

言ってるだけだな…笑




今週末は久しぶりの昼ドライブデート❤


プランをたてて楽しいんだけど、


エス太郎は休日出勤という事で、

出かけるので、

夕方には帰ってこないと……

渋滞する道なので、さらにね(>_<)


出かける前から、テンション下げるのはやめよう^_^;


☆お気に入りブログで知った「花手水」

今回のドライブデートで行けそう♪かも!



チューーだけしてバイバイ!

また週末ね✋