ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

甘えて

色々考えてみた


ふと、

🐰

「エス太郎、大丈夫かなぁ…

元気かなぁ…

しんどくないかなぁ…

無理して無いかなぁ…

私にだけは、弱みをみせてね!

吐き出すことって大事だから。」


送ってみた

エス太郎が心配で、甘えて欲しい気持ち

送ってから思ったけど、私に対しても思って欲しい事だったりする。


🐹

「大丈夫だよ!

家の○○、家の人のケア、仕事、

ゆうのケア

色々あるけど大丈夫だよ!笑


ゆうのケアは冗談だからな?笑

色々ある方が人生勉強になるしボケないから良し!」


ダメだ……って泣きついて欲しい。

って泣き疲れたところで、何もしてあげられないけど。


エス太郎、一生懸命気を張ってる。


🐰

「お疲れ様✨

エス太郎、全然大丈夫じゃないね💧」


「けど、踏ん張るしかないのよね😔

応援だけはできる!」


🐹

「応援だけでも嬉しいよ♪

とりあえず、ゆうにムギューってしながら寝たいな(^_^;)」


ムギゅーってしながら……

嬉しい♡甘えてくれた♪

全然大丈夫じゃないね💧

を否定しなかった。

まあ、大丈夫なわけないしね……


🐰

「エス太郎をムギュっー♡して寝たいよ〜🥰

結局、私の方が元気づけられる😔」



こんなやり取りで

些細な事だけど、

嬉しかった♡



周りの環境、状況は、変わっていく。

変わっていくけど、

気持ちは変わらない、変えられない。