ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ドーンといってみよう!

今回の事がきっかけで、色々考えて、

「別れる」ことも考えること事態、

私も成長したなぁ


結論から言えば

「別れない」

「自分からは別れない」

けど、そうなる覚悟は持ち合わせていよう。

そう思えるようになった。


                     

依存、執着

とてもネガティブな言葉だけど

  

恋愛というものがよくわからないまま、

初恋のように純粋にエス太郎に恋をした。

エス太郎も私に恋してくれた。

「お互いに必要な存在」

これが依存というなら、そうなんでしょう。

「いけない関係だけど、離れられない」

これが執着というなら、そうなんでしょう。

ただ優先順位がお互い1位になることはない。


私とエス太郎は「家庭は壊さない」

私の家庭というか、夫婦間は終わりを迎える準備中💦

エス太郎の夫婦間は普通。

エス太郎とはこの関係でいい。

この関係がいい。


会えていないとダメだった。

エス太郎がどっか行っちゃうんじゃないかって、不安で不安でたまらなくて。

会えないことに慣れてしまって、別にゆうと会わなくてもいいかなぁ……って思うんじゃないか……とか、そんな事ばかり考えてしまってた。


エス太郎は前からよく言う

「離れてても繋がってる」

「会えなくても繋がってる」


そう言われても、なんかね…

そうだけど、、でも寂しいって思ってた。

やっと、

私とエス太郎は大丈夫!って思えた。

なんだかわからないけど。


「繋がってる」

そう思えるようになった。

だから会えなくても、気持ちが変わることはない。そりゃあ、たくさん会えることに越したことはないけど。



私とエス太郎の繋がってる糸は、

なんだかんだと、太くなってきた。

わざわざ自分で切らなくても、

自然と擦り切れてしまうかもしれない。

それまで、どこまでいけるかな。

行けるところまで、行ってみようかな。



ケ・セラ・セラ♪