ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

必要なんだよね

1週間くらい

グダグダ記事を書いては、

まとまらず、、

何が言いたい?って内容になっちゃって^_^;

イマイチ考えがまとまらないけど……


結果



☆エス太郎に会えてる


もちろん嬉しい♡



けど、

大丈夫?


先週末の「お誕生日会」は、

飲み会って事で、問題無。


お誕生日会の2日前は、

お迎えに行きたいと…

来てくれたけど


会う頻度を減らす?


デートの帰りは途中まで送ってもらう?



いやいや、普通に会って、送ってくれて…

今までと変わらない^_^;



大丈夫なの?って聞くと



「大丈夫!

帰れる時は早めに帰ってるし…」




出来ることはやっている

って事なんだろうな。



この間、仕事がひと段落して、○○観てる~⟵(漫画)ってメッセきてから、やり取りしてて、


早く帰らなくていいの〜?

○○、行けるようになったら観にいこうね!

って送ったら


🐹

「すぐ帰れるからさ

たまには息抜きさせて(^_^;)


観に行きたいよねぇ

あー

自由に動きたい…」



奥さんに

エス太郎がどんな風に、どんなフォローして、

どうしているのかなんて、知らないけど、

色々気を使ってるんだろう…




だからね、言われた通り

「わがままに付き合う」

そうしよう


エス太郎が私を求めるなら

必要だと思ってくれるなら


エス太郎が癒されることが

私の癒しでもあり、幸せだなぁって思えるから



エス太郎が大丈夫だって言うのなら、

それでいい。



私とエス太郎の関係、付き合い方を改めて考えるキッカケになって、

会う頻度が変わっても、大丈夫!って

思えたんだし。



私に話を切り出した時と、状況は変わらないにけど、なんとなくこのやり方でいけそうだと思っているのかな。


定時だったり、早めの「帰るね」は

やっぱり嫌なんだけど、

でも、だから、「会えてる」

そういうことなんだ。

って思って、私の為に早く帰ってる!って

思う事にしよう。


そうすれば、未来は明るい!

はず‼️